C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

ANTGAUGE アサレチックストレッチイージージョクスリムテーパード&今から活躍のTシャツたち

2024年04月06日 17時00分00秒 | Antgauge
こんにちは、花井です!

あたたかな週末!
過ごしやすいお天気ですね!
おやすみのかたは楽しい休日をお過ごしくださいませ♪





今日はお仕事にもプライベートにもオススメなきれいラインのパンツが到着したのでご紹介させてください‼️

ベーシックで履きやすいです😊✨


今ちょうど良いTシャツも続々と入荷です!
ブログをアップしながらもどんどん動いております。

あたたかくなるとやっぱりTシャツですよね〜😆✨




それではパンツから。


ANTGAUGE

アサレチックストレッチ
スリムテーパードイージージョクパンツ

¥15950

ポリエステル67%  麻30%  ポリウレタン3%

size SS/S/M/L

col.ブラック
















シワになりにくいイージーケアがポイント!

リネンブレンドによるナチュラル感も兼ね備えた風合い。

ハイブリッド素材で暑い夏でも快適にはいてもらえます👍✨

シンプルでスッキリとしたシルエットでON.OFF問わず様々なシーンでスタイリングできる万能アイテム!

スポーティなカジュアルスタイルはもちろん、お仕事できれいめなスタイルにもマッチします!

TOUCH
高い熱伝導性による接触冷感で、一般素材より1〜2度低く感じられ、さらっとした爽やかな肌触り

優れた伸縮性で体の動きをスマートにサポート

メランジ感のある表情と程良い肉感に加え、ピリングしにくく、長持ちするのもポイント

接触冷感、UVカット素材です。






イージージョクスリムテーパードラインです。
Mサイズ着用です。




ウエストが総ゴムのジョクパンツ。
腰回りはゆったりめ。

裾に向けて細くなるテーパードシルエットです。









ストレッチが効いてます。
リネンが混ざった素材で爽やかな履き心地👍✨



ウエスト楽ちんですよ!







お仕事となると、毎日洗って着ての繰り返しなので、イージーケアで毛玉になりにくいこのパンツは重宝すると思います!





C'ESTMOI

ニットラインTシャツ

¥13200

綿93% ポリウレタン3%
ニット部分75% ナイロン25%

sizeF

col.ホワイト×シルバー/ホワイト×グリーン
ブラック×ホワイト/ブラック×イエロー






















ワイド幅(バスト110)でゆったりサイズのTシャツです!

フロントにラメ糸を使ったニットを配したデザイン。

肩は程よく落ちユルっとしたシルエットで大人可愛いスタイルに。

シャツやジャケットのインナーとしてもいいアクセントになります。


高めに配置されたニットがスタイル良く見せます!














シャツを羽織って。







C'ESTMOI

バイカラーボーダープルオーバー

¥13200

ボーダーニット部分 コットン100%
後ろ布帛部分 コットン100%

sizeF

col.ホワイト×ブラック/ブラック×ホワイト





















フロントはニット素材でボーダー、後ろは無地で薄手のコットンシャツ素材を配置したデザインプルオーバー。

袖口は緩めのゴム使いにして程よいコクーンラインを描きます。

腰回りをカバする着丈が安心感のある一枚で可愛いデザイン!
程よいきれいめで使いやすいです。














二の腕をホールドしてくれる袖丈が安心です!




KELEN 

ハーフスリーブTシャツ

¥7150

コットン85%  ポリエステル15%

sizeF

col.ホワイト/グレー/チャコール/イエロー/レッド






















肘が隠れる6部丈袖のTシャツ。
開きのないスッキリとしたクルーネックです。

裾サイドにはスリットが配置され、気になるお腹回りもスッキリとみせてくれます。

一枚でもインナーとしても重宝な、色違いで揃えたくなる形です。

微光沢があるコットンポリエステル素材です。サラサラとした気持ち良い着心地です。

















パンツに。


スカートに。


合わせやすく重宝しますよ!



本日もブログをご覧いただきありがとうございました!

皆さまのご来店を心よりお待ちしてます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿