C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

ANTGAUGE ミリタリートラウザーとソフトデニム3pスカートジーンズ

2024年08月01日 11時55分00秒 | Antgauge
こんにちは、花井です!


8月は新作アイテムラッシュです!

人気デザインからどんどんお嫁にいっちゃいます。
毎日ブログをチェックして、新作をお見逃しなく〜😆‼️






ANTGAUGE

ミリタリトラウザールーズストレート

¥18150

コットン100%

size.SS/S/M/L

col.ベージュ














とっても軽く、柔らかなコットンパンツ!

ワッシャー感のある表情が特徴のルーズシルエット、ミリタリートラウザー。

ヒップやわたりにはゆとりを持たせ、メンズライクな印象に。

ほんの少しテーパードを効かせることですっきりと見えるようにしています。

ウェストゴム使用です。(前から後にかけて)



履いてみました。
めちゃめちゃ履きやすいパンツ!

腰回りにはゆとりがあり、気になるお腹も上手にカバーしてくれてます!









横から後ろにかけてゴム仕様となります。



各サイズ一点つつしかないのでお早目に〜😆✨




ファンの多いスカートデニムが新色で到着!!

ANTGAUGE

ソフトデニム
3Pスカートジーンズワイドフレア

¥15400

コットン100%

size S/M/L

col.グレー/アンティーク























店頭でも好評な超ワイドライン。

スカート見えするフレア感がポイントのフレアパンツの新色が到着しましたよ!

前後に施した切り替えが、ボリュームをほどよく抑えてくれ、デザインのアクセントに。

甘織りのソフトデニムで、非常に軽くストレスフリーな履き心地です。



晩夏、初秋はトップスでダークカラーを使いがち。
暗いスタイルになりがちだからこそオススメしたいグレーとアンティークの2色です。















ソフトデニムです。
とっても軽やかな履き心地!

ぜひ、新色もゲットしてくださいね!

ブログをご覧いただきありがとうございます😊









最新の画像もっと見る

コメントを投稿