C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

NO MAME スピードジップジョガースニーカー

2024年04月05日 16時12分00秒 | NO NAME
こんにちは、花井です。


4月の新作入荷ラッシュを迎えております。
ブログでもひとつでも多くご紹介できるよう頑張ってアップしますね!
よかったらお付き合いよろしくお願い致します!

本日2度目の投稿です。


NO NAME

スピードジップジョガースニーカー

¥28600

エナメル/レザー

col.シルバー×ホワイト

heel 6cm

重さ305g(超軽量です)

size.35/36/37/38














一年ぶりとなる【NO NAMEスニーカー】のご紹介です。

人気スピードモデルシリーズにジップアップが登場!
内側のジップで着脱がとっても楽になりました。
上品なシャインメッシュエナメルを使用した高級感のあるスタイル!

ノーネーム独自で開発された超軽量でクッション性のある厚底ソールは、履き心地抜群で美脚効果もあります✨✨✨

キラキラが夏の軽やかな足元を演出しますよ😊✨













ぜひ、足入れなさってみてくださいね😊✨

ブログをご覧いただきありがとうございました😊







最新の画像もっと見る

コメントを投稿