C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

店内の様子

2024年01月05日 18時30分00秒 | ディスプレイ
こんにちは、花井です!

ご来店のお客様に、『ここ数日写真が載ってやいから楽しみに待ってるよー😆』のお言葉!

皆さま、楽しみにしてくれてるんだぁと新年から改めて感謝感謝❤️❤️


とは言いながら、スタイリング写真がなかなかアップできずすみませ〜ん😭

今日も店内の様子をお届けいたします‼️



















































































































































詳細についてはお気軽にお問い合せください♪

本日もブログをご覧くださいましてありがとうございました😊✨








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フレンチブル福袋)
2024-01-05 22:56:29
ありがとうございました。
最後の花井さんのおかげで、見事❗️レギンスが入っていました(*≧∀≦*)さすがです。ありがとうございました。 
RI

コメントを投稿