C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

marble SUD dog walk チュニックワンピース

2024年07月30日 14時48分36秒 | marble SUD
こんにちは、花井です。

野球応援で体力を使い果たし、体調を崩してしまってました。
ブログが数日止まってしまってごめんなさい😭

無理な禁物。
ゆっくりゆっくり過ごして行きたいと思います☺️皆さんも体調に気をつけてお過ごしくださいませ〜🩷


今日からまたオススメをアップさせてくださいね!

お付き合いよろしくお願いいたします☺️✨✨







marbleSUD

dog walk チュニックワンピース

¥24200→19360 20%off

コットン100%

size F

col.ブラック/レッド/ブルー/アイボリー
































 お花に溢れる小道を、愛犬と一緒にお散歩。楽しい日常のひとときを、クロスステッチを用いた民族調の刺繍で表現しました。ポメラニアンとビションフリーゼがモチーフになっています。


クロスステッチを用いた民族調の刺繍です。
お花溢れる小道に


ポメラニアンとビションフリーゼが🩷
どこにいるか探したくなりますよ!








ヒップまですっぽり隠れる長めの着丈が安心感のあるチュニックワンピース。
前立てに一列に並ぶ小花柄や胸元のポケットがポイントに。
後ろ身頃の切り替えの下にギャザーを寄せることで、動きが出て柔らかい印象になります。


ベージュ着用しました。

シャツは羽織りとしての活用ができるから嬉しいです!










ブラック着用しました。

チュールスカートに合わせて夏もモード感のあるスタイルを楽しんで✨✨








背中や前ポケットのお花のステッチ刺繍が可愛いです🩷






暑ーい秋に大活躍するコットンの5部袖シャツ!
お得にゲットしてよかったと思うアイテムですよ!


本日もブログをご覧いただきありがとうございました😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿