C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

大人カジュアルなオーバーサイズが魅力✨Robeのバンドカラーシャツ

2021年12月25日 16時35分00秒 | Robe
こんにちは

本日のご紹介は、程よい抜け感が大人に嬉しいバンドカラーシャツ。

多くのブランドがコレクションに取り入れていることもあって、すっかり市民権を得たアイテムとなりました!
ニットのレイヤードスタイルにも活躍するので冬も変わらぬ人気です。














ニットのインナーに。










ホワイト




ベージュ




ピンク




ブラック




秋スタートで人気のデザインが新色で再登場!
今回は定番のホワイト、ブラックにピンク、ベージュが加わりました。

とろみ感のある質感、袖口はリブで、バックスタイルはタックデザインになっており一枚での着用も楽しめます。

長めの着丈がニットのインナーにも合わせやすくなっています。

ロングスカートやワイドパンツとの相性も◎

丈長で体型カバーも叶うので細身パンツにも合わせてくださいね!

Robe

ロング丈バンドカラーシャツ

¥12100

本体 テンセル100%
袖口リブ  コットン95%  ポリウレタン5%

size 38 (B-122  L-82)

color ホワイト/ベージュ/ピンク/ブラック



本日もblogをご覧いただきありがとうございます♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Inoue)
2021-12-25 19:57:07
行きたいですが、月曜日なっちゃいます。まだブラウス残ってるかしら。ピンクとベージュ希望ですけど、、、。買い納めに行きます。

コメントを投稿