C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

see set バスクニットボーダープルオーバー

2022年01月15日 18時32分00秒 | see set
こんにちは。

本日のご紹介はsee set さん。



インナーとしても活躍するバスクニットボーダー


インナーとしても使え、コーディネイトのプラス1として活躍するアイテムが入荷しました!
さらっとしたタッチが特徴のコットンを使用した固すぎず、しなやかな風合いを持つバスクニットボーダー。
気温に合わせて一枚できたり、ニットやカーディガンに合わせたりできるアイテムです。










アイボリー




ブラック





適度なハリ感があり、カジュアルながらもきちっと見えするプルオーバーです。

裾のラウンドと程よいボリューム袖と長めの袖リブが一枚着としてもインナーとしても使えます。
サムホール仕様です。

ニットのインナーとして裾をチラッと見せるとスタイル映えしますよー!


see set / バスクニットボーダー

¥16500

コットン100%

size F

color アイボリー/ ブラック










合わせましたパンツはお得なSALE アイテム😆✨✨

★etrerelie/両面起毛ストレートワイドパンツ
¥19580→16664
color/ベージュ  size/38

お洗濯できるあたたかな両面起毛パンツ。
ウエストゴムのスポンタイプ🙆‍♀️
とっても履きやすいですよ〜!!

★etrerelie  バイカラーケーブルニット
¥16500→13200
color/ベージュ



本日もblogをご覧いただきありがとうございました😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿