C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

WHYTO. フォーマルシーンスタイル

2022年01月17日 17時45分00秒 | WHYTO.
こんにちは。

2022年が始まったと思ったらもう半月が過ぎました。
この調子だとあっという間に卒業シーズン到来ですね。
個人的にも今年、卒業入学を控えています!
どんなスタイルで出席しようかな?!
母にとって大きな問題ですね!

その前の受験という現実からは逃れたい心境ですが…😂
受験生を持つお母さん、一緒に頑張りましょう!



『今年のフォーマルシーンはどんなデザインが入荷しますか〜?』と質問いただくことも増えてきたので、本日のご紹介はWHYTO(ホワイト)のお出かけスタイルのご紹介です。



卒業式や入学式のフォーマルシーンで悩まない!WHYTO.のセットアップシリーズ!!


先シーズンに続き、この春も遊びこころのあるアイテムが入荷しました!
追加がなかなか厳しい生産状況です。
お早目にご検討くださいね。


ジャケット3型とパンツ2型をお好みで組み合わせできるシリーズ!
全型、膨らみ感のあるソフトな風合いのダブルサテン素材を使っております。
パウダリーでマットな質感は洗練された印象を与え、程よい厚みでドレープがしやすく、オケージョンに最適です。



テントラインジャケット

¥25300

ポリエステル100%

size 36 / 38

color ブラック


















裾にかけて広がるテントラインオケージョンジャケット
袖もフレアで広がるシルエットに設定し、手元にはスリットを入れ女性らしいポイントをつけています。




バックタックジャケット

¥26400

ポリエステル100%

size 36 / 38

color ブラック

























ショルダーポイントからタックを入れた袖がふんわり膨らむシルエット

後ろにかけてゆるく下がりをつけ、後ろのタックで丸くコロンとしたフォルムが印象的なジャケットです。ノーカラーで、フロントはzipでスッキリとしています。



ウエストプリーツトップス

¥19800

ポリエステル100%

size 36 / 38

color ブラック
















バックにかけてぐるりとプリーツをたたんだペプラムシルエット
ノージャケットでスタイルがキマルのも魅力✨

胸元からカーブで縦に入れ、ウエストラインは女性らしさだけでなくマニッシュなコーデやシックのスタイルにも合わせやすい1枚となっております。



ヘムライントラウザー

¥17600

ポリエステル100%

size 36 / 38

color ブラック /  ネイビー


















レングスの前後に段差をつけたデザイントラウザー

サイドにはスリットを施し歩く度にひらひらと動きます。一見シンプルなテーパードプラウザですが裾のデザインで他にはない1枚に。

また股上も長めの設定で、ウェストもゴム仕様の為、とてもイージーな着用が嬉しいサイズ感となっております。




ラップラインパンツ

¥19800

ポリエステル100%

size 36 / 38

color ブラック















タイトスカートの様に縦長なシルエットが上品なラップパンツ

パンツの股上が前後でどちらからも見えず、隠れているので一見スカートに見えるパンツです。動くとラップ部分に動きが出て軽やかな印象です。


数年前にご購入頂きましたジャケットにボトムだけ買い足したり、ジャケットだけを違うデザインにされるのも新鮮でいいですね!

お手持ちのお洋服をお持ちいただきお立ち寄りくださいね!




明日は合わせてオススメのブラウスをご紹介致しますね!


本日もblogをご覧いただきありがとうございました😊







最新の画像もっと見る

コメントを投稿