C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

denier スキッパーチュニックシャツ&クルーネックオーバーサイズT

2021年06月22日 16時49分00秒 | トップス
こんにちは。

昨日に続いて、本日もデニールさんから到着しました新作アイテムと人気につき追加しましたTシャツのご紹介です。





新作入荷

denier

スキッパーチュニックシャツ

¥25300

コットン100%

size F  B-158  L-90

ホワイト  ブルー×ホワイトストライプ
サックスハケメ





ホワイト




ブルー×ホワイトストライプ










サックスハケメ











サマーコレクションの入荷が全て終了した後、急遽、お客様からのリクエストにより発売決定となった新作アイテムが到着しました!


つるっとしたコットンブロードの素材、白とブルーを基調とした爽やかで大人カジュアルなスキッパーチュニックシャツです。





襟元は、きちんと感もありながら程よいカジュアルな雰囲気をだせるスキッパー。

程よく見せる綺麗なデコルテラインが上品な大人の雰囲気を演出します。







着丈は90cmのチュニック丈です。
後ろが長めになっており、ラウンドシルエットでバランスも取りやすい。






サイドポケットがあるのも嬉しいポイントです😆


ドロップショルダーで、、袖に入ったタックが肩周りと袖にゆとりをもたせ、ボリュームのある旬なシルエットをつくります。







袖口のカフスにはスリットが入って、カジュアルな雰囲気を演出。
さりげない抜け感のある雰囲気が着用するだけで手に入るのはとっても嬉しいです😆





スカート、パンツ共に、合わせるボトムのシルエットを選ばないので、お手持ちアイテムとのコーディネイトをお楽しみくださいね!


再入荷

D/d

クルーネックオーバーサイズT

¥6820

コットン100%

size F  B-144  L-56

ホワイト ダークグレー ネイビー ブラック




ホワイト




ダークグレー




ネイビー




ブラック












サマーフェアでは、Tシャツのなかで一番人気となりました!!
色違いで購入されたり、追い購入していただいた方もいたり!


プレーンで合わせやすいデザインのTシャツです。

やっぱり夏に必要なアイテムなんですよね!

袖は、収まりのよいシルエット。肘上の丈となります。

ネックは、詰まり過ぎず、空き過ぎず!
首も長く見え、スッキリした印象



丈は腰骨あたりまで。
裾に絞りがないストレートラインなので気になる腰回りをカバーしてくれます。
インしなくてもバランスの取れる着やすいTシャツ!




最終入荷となります。
気になる方はお早目にどうぞ✨✨

本日もblogをご覧頂きありがとうございました。

明日は定休日を頂きます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております😊














最新の画像もっと見る

コメントを投稿