C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

【再入荷】サイドギャザー2wayワンピ & ノースリーブインナーワンピ

2021年06月21日 14時19分00秒 | ワンピース、オールインワン
こんにちは。

昨日までのサマーフェアへは沢山のご来店をいただき本当にありがとうございました。

今後は盛夏から晩夏、初秋まで活躍する夏の新作アイテムをご用意してまいります!
ぜひお立ち寄りくださいね。



さて、本日は大人気の2アイテム、再入荷のご連絡です!!!最終のご案内となりますのでお見逃しなく〜😊💕




最終!!
⭐️再入荷⭐️
denier

サイドギャザー2wayワンピース

¥27500

オーガニックコットン100%

Size フリー 着丈98cm

ホワイト チャコール ブラック


ホワイト




チャコール





ブラック



前後どちらを前にしても着られ、ワンピースにも羽織りものにもなるので着回し力抜群!
二の腕が隠れる袖も頼りになります〜



なんといっても、たっぷりギャザーがかわいいですね💕





中に着ている、インナーワンピも再入荷、最終ご紹介です!!


最終!!
⭐️再入荷⭐️

D/d

ノースリーブインナーワンピ

¥7920

コットン100%

ブルーグレー ダークグレー ブラック


ブルーグレー



ダークグレー



ブラック



Aラインできれいなフレアシルエット!
上は長めでも短めの羽織りでもバランスがとりやすい丈感。



レイヤードスタイルの必需品です👍
コットンもきもちいいですよ〜


2アイテムとも早いもの勝ちです😆
気になる方はお早めにどうぞー!!


本日もブログをご覧いただきありがとうございます😊

ご来店お待ちしております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿