C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

see set セントラル裏毛プルオーバー&チノパン

2022年12月05日 15時24分00秒 | see set
こんにちは、花井です!

今日も冷えますね〜

今朝、出勤の時、車から出ようとしたら、置きっぱのはずのコートがない💦
冬支度に慣れてなくて、そのまま出てきちゃった。

帰りはもっと冷えるだろうなあ😅
皆様もお出かけ前は荷物のチェックにお気をつけてくださいね!





本日のご紹介はsee setさん。


See Set

セントラル裏毛プルオーバー

¥15400

コットン100%

size F

col.オレンジ/チャコール





















タオルのようにパイル状に編まれた裏毛のプルオーバー。
空気を含み、適度な保湿力と保温力のある快適素材です。



入荷したてのチノパンに合わせて。
プレーンなデザインでスポーツテイストでありながら、モード感も兼ね備えた雰囲気!

程よい厚みの冬から春先まで重宝の一枚です!












裾は、スピンドルの紐付きで着丈を調整できるチュニック丈のゆったりトレーナーです。



丈をそのまま伸ばして着るとヒップが隠れる長さです。






メンズライクなトレーナーを女性が着てキュートな印象に仕上げたsee setさんらしい
一枚です❤️


合わせましたチノパンは、ゆったりとしたサイズで着心地がいい一本!


コットンサージテーパードパンツ

¥16500

コットン100%

size F

col.ベージュ















ウエスト周りにゆとりがあり、裾は細くテーパードしたチノパンが入荷しましたよ!
とっても可愛い形なので、オススメしたいです!












ウエストは総ゴムで内側の紐を絞って調整が可能です。


カジュアルなスタイルはもちろん、お出かけにも活躍させてくださいね!



ジャケット合わせてお出かけスタイルにしてみました。







明日はお待ちかねのRobeさんの入荷日!
DM掲載のニットやアウターが到着です♪

ぜひ、お立ち寄りくださいねー✨✨


本日もblogをご覧下さいましてありがとうございます😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿