C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

Robe ニット、アウター到着しました!

2022年12月06日 12時19分26秒 | Robe
こんにちは、花井です!

2022 FIFAワールドカップ
日本🇯🇵対クロアチア🇭🇷戦

森保ジャパンの皆さん。
かっこよかったですね。

たくさんの夢、感動と勇気。本当にありがとうございました!





今日も冷えますね〜。
私は今日からLOFTLABOのダウンを羽織り始めましたよ〜!!
軽くて動きやすくて暖かい❣️
来年はまた違うデザインと色を買おうって、思ってます😆✨✨




本日のご紹介はRobeさん。

クリスマスフェアのお便り掲載商品が全て入荷しました!

こちらのニット。


こちらのアウター。


カラフルなニットも入荷です❣️


掲載してない新作もたくさんあるのでご期待ください!


全て店頭にお出ししますので、ぜひ、お立ち寄りくださいませ!


その中から本日のご紹介です!






ミディアム丈フードジップブルゾン

¥29700

ポリエステル67% レーヨン28% ポリウレタン5%
中綿 ダウン90%  フェザー10%

col.ベージュ/ブラック






















柔らかな肉厚なボンディング素材と前身頃はキルトダウンのコンビコート。

ヒップが隠れるミドル丈のデイリーで活躍するアウターです。








サイドがラウンドデザインになってます。


袖口のデザインも可愛いです。
リブ袖をレイヤードしたように見える❣️❣️







バッグスタイル。背中のタックとフードのボリュームを楽しんでくださいねー✨✨




フロントジップは比翼デザインでキレイな仕上がり👏✨✨




品のある大人カジュアルなデザインアウターをお楽しみください🎵



インナーに合わせたニットはこちらです💁‍♀️





たっぷりシルエットが嬉しいウールカシミア混ニット❤️





クルーネックプルオーバーニット

¥17600

ウール95%  カシミア5%

size38

col.ベージュ/イエロー/モクグレー
ブルー/ブラック






























スタンダードなクルーネックのチクチクしない着心地よいニット。

着丈も長めで、腰回りも締め付けない、ゆったりシルエットです。







袖口と裾の大きめリブと後ろ裾スリットがポイント❤️







豊富なカラー展開となってます。
春先まで重宝しますね!


本日もブログをご覧いただきましてありがとうございます😊✨✨







最新の画像もっと見る

コメントを投稿