C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

etre relie ピンタックフリルブラウスとVORARE のシューズ

2020年10月03日 14時09分13秒 | etre relie
こんにちは。

秋晴れの気持ち良いお天気ですね😊
夏の疲れが出やすい時期でもあります。
体調整えて過ごしたいですね!

本日のご紹介はブラウスとシューズ。





etre relie 
ピンタックフリルブラウス
¥18000+税

ホワイト




新色ラベンダー









レーヨン100%の柔らかい素材のトロミブラウス
です。
衿元のフリルとピンタックがおしゃれポイント!

秋冬はレイヤードスタイルに活躍します。
裾からブラウスが出て、アクセントになります。
素材が柔らかいので重ねてももたつかないのもいい。





秋のシューズ第三弾が到着しました!


VORARE
SEEA ROUND
¥16000+税

ダークグレー
size   37  38  39

シルバー
36  38




ダークグレー



シルバー









足の甲をしっかりと覆う安定感のあるレザースリッポン。
1.5センチのローヒールと、インソールにはクッションが敷かれているので歩きやすく疲れにくいです。
両サイドのレザーが重なる内のサイドにスリットゴムが入っているので着脱のしやすいです。
トゥ部分はラウンドデザインにしてあり幅広いシーンにて履きやすいデザインです。


本日もblogをご覧頂きありがとうございます。

オンラインストアでも購入頂けます。


ご来店お待ちしております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿