C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

etre relie バイオウォッシュ加工裏毛プルオーバースタイル

2020年10月01日 16時44分00秒 | etre relie
こんにちは。

今日から10月ですね!
気温も落ち、過ごしやすくなりました。
秋晴れの一週間になりそうです!

10月スタートのご紹介はこちら。





etre relie 
バイオウォッシュ加工裏毛プルオーバー
¥9000+税

グレーピンク  ベージュ
チャコール  ブラック


グレーピンク

ベージュ

チャコール

ブラック


裏起毛の裏毛に軽くバイオウォッシュをかけたユーズドテイストのスウェットです。

身幅もゆったりめでリラックス感のある雰囲気。
ネックはカットオフ仕立てで抜け感あり。
トレンドのフリルブラウスと合わせても甘辛のバランスがとりやすい!
胸元には新ブランドのロゴをフロッキープリントでON!
小さめのロゴが上品です!










合わせましたブラウスはKELENさん。
KELENさんのなかでもヒットしているブラウスで追加生産も決定しているおすすめブラウスです。

KELEN
フリルカラーブラウス
¥13800+税

ホワイト ネイビー ブラック


襟元、ウエストに施したフリルディテール。
高すぎないスタンドフリルは一枚でもレイヤードスタイルにも使いやすく、シーズンを問わず活躍のブラウスです。





合わせましたパンツはdenierさん。

denier
フランネラーナサキソニー
エッグパンツ
¥24000+税

ベージュ ブラック ネイビーストライプ




柔らかなウールのエッグパンツです。
フロントにとったタックで腰回りはゆったりとしたサイズ。
落ち感のよい上質なウールなのでボリュームは感じずに着用頂けます。
サイドにポケットがあります。











ネイビーはホワイトのピンストライプでマニッシュな印象です。






ブラックは光沢がありモードな印象です。




本日もblogをご覧頂きありがとうございます。

オンラインストアでも購入頂けます。

皆さまのご来店お待ちしております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿