C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

French Bull 夏小物入荷〜‼️

2024年06月28日 17時41分00秒 | French Bull
こんにちは、花井です!

強い雨風が続いております。
お出かけの際はお気をつけてどうぞ☺️



本日はお待ちかねの【French Bull夏小物】が到着〜‼️


サニーサックス

¥1650

リネン94%  ポリエステル4%  ポリウレタン2%

col.
ライトベージュ/ライトグリーン/マスタード/
レモン/グリーン/サックスブルー/ブルー/
ピンク




リネン糸でざっくりと編み立てた、夏にぴったりの履き心地のサックス。

鮮やかなカラーバリエーションがとっても魅力的😍

短すぎないシンプルなお作りだから、毎日履きたくなります!

チャレンジしたいカラーを差し色に着こなしのポイントにしてくださいね!


ライトベージュ






マスタード




レモン




グリーン




サックスブルー




ブルー




ライトグリーン


ピンク














シャインサックス

¥1320

リネン93%  ポリエステル5%  ポリウレタン2%

col.ブラック/チャコール/インディゴ




リネン糸で編み立てたシンプルなショート丈のソックスです。

シャリ感が心地良く、くるぶしが隠れるくらいの丈、程よい厚みがあります。

夏快適な履き心地です!

ベーシックカラーをご用意しました!

ブラック




チャコールグレー






ネイビー
















ヴァレイソックス

¥1650

リネン94%  ナイロン5%  ポリウレタン1%

c.ライトベージュ/ライトグリーン/サックスブルー/ブラウン





リネン糸で厚手に編み立てたスニーカーソックスです。

シャリ感が気持ち良くさらりとした履き心地。

アンクル丈なので、スニーカーで合わせた時、素足感覚のスタイリングが楽しめます!


ライトベージュ




ライトグリーン


サックスブルー




ブラウン











セパレートソックス

¥1540

綿82%  ナイロン18%

col.ホワイト/ブルー





シルケット加工を施した細いスーピマ綿糸の足袋型ソックス。

薄手でさらりとした履き心地が暑い夏快適です!


ホワイト






ブルー











個人的な感想です。
足が小さくてサラサラした靴下は靴の中で回ってしまうのが悩みのかた。
ぜひ、この靴下に出会ってください!
わたしも足が22cmで靴下選びはとっても悩みですが、こちらに出会ってからは色々が解決しております🥰




オシャレも日よけも楽しめる個性派ハット!


ストロールハット

¥17600

リネン88%  ポリエステル12%

col.キナリ










珍しいリネン混のブレードを使用し、手作業で丁寧に縫製したハットです。

柔らかな素材感とロールしたツバがポイント!

上品にもカジュアルにも合わせていただけます。









畳めます。バッグに入れられて便利‼️




セイルハット

¥16500

ペーパー89%  ポリエステル11%
付属リボン 綿100%

col.ブラウン













手作業で丁寧に縫製した軽く柔らかなナチュラルな風合いのブレードハット。

少し高めのクラウンと小さなツバが特徴。
小ぶりで女性らしく、目深なシルエットが個性的✨

内側テープでサイズ調整可能です。










スコーンハット

¥15400

ペーパー85%  ポリエステル15%

キナリ










手作業で丁寧な縫製したブレードのバケットハット。
ウォッシュ加工を施しワイルドな風合いに仕上げてあります。

カジュアルな着こなしにオススメなデザインです。







コットンライト汗取りインナー

¥7150

コットン100%

sizeF

col.ブラック(ホワイトは完売してます)












シャリ感のあるさらりとした肌触りの強燃コットンニット生地の薄手のカットソー。

後ろ襟は浅めに仕上げ、袖を半袖にすることでずり上がりが軽減され、汗の気になる部分をカバーしてくれます。

伸びが良く体に馴染む、程よいフィット感のインナーです。


ご予約のお客様分は全てご用意できました。

また追加しますので、この夏の快適インナーとしてご検討くださいね!


本日もブログをご覧いただきありがとうございました😊














最新の画像もっと見る

コメントを投稿