C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

Robe スーパーストレッチパンツとリバティブラウス

2024年04月09日 16時43分00秒 | Robe
こんにちは、花井です!

今日もブログを見てくださいましてありがとうございます!



今朝の雨、ちょうど通勤、通学時間帯でしたね。
皆さま無事移動できましたか?

今は雨は上がりましたが、強風に変わりました。
引き続き移動の際はお気をつけてどうぞ☺️

明日は秋の展示会ラッシュ💨
レリル、ソソット、ホワイト、ボラレ、
ケレン、アントゲージの仕入れに行ってきます‼️

お天気が気になるなぁ。

そういえば、前回のレリルの展示会で代官山を歩いていたら、宝島社という雑誌社の大人のオシャレ手帖という媒体のかたに写真をとってもらいました。
冬の話なんですが、大人のオシャレ手帖webに掲載してもらいました。
なかなか貴重な体感でした☺️✨
よかったら見てください!







本日のご紹介です。



etre relie

リバティパイピングブラウス

¥26400

セルロース100%

size38

col.ホワイト地アジサイ柄











涼しげなリバティプリント生地を使用した、エトレリーさんらしい優しい上品なデザインブラウス。

肩に入れたピンタックと配色テープがアクセントに。

羽織りとしても👍✨

配色がとってもきれいです!



春夏らしいカラーのリバティプリントは紫陽花柄です。



比翼仕立てで、上品な印象に。


スッキリと着やすいバンドカラー。
バンドカラーっていいですよね😊✨


肩に入ったピンタックがエトレリーさんらしいデザインだなって思います。




ふんわりとしたスリーブシルエットです。


袖口にはゴムが入っております。
7部袖はお好きな方多いですね!安心しますよね。



バックスタイルはヨークで切り替えてます。
配色テープがパープル。ポイントになります!






夏は羽織りとしても活躍しそう!



【新ブランドのご紹介】
sosotto(ソソット)

ブランドネームは女性らしい清らかな美しさを表す「楚々」という言葉から付けました。
ベーシックなアイテムの中に「清潔感のあるクリーンな女性らしさ」をプラスしたカジュアルスタイルを提案します。

リバティプリント生地をオリジナルデザインに落とし込んで提案しております。


今シーズン、シースリーではブラウス、ニットを中心にご紹介させて頂きます。



sosotto

葉柄エンブロイダリー前後ヨーク切り替えブラウス6分袖

¥12980

コットン100%

size38 着丈63cm

col.ホワイト/ブラック



















目面の綺麗な60コーマローンと切り替えた細かな刺繍生地が目を引くブラウスです。

前後のヨーク下から入るギャザーでゆったりとした着心地、肘も隠れる6分袖は長めの袖口で風通しも良い嬉しいデザイン。


白にはグレーの刺繍生地で爽やかに、黒は同色でシックに白黒2色の展開です。

後ろ襟ぐりの切り替えでシャツ1枚の季節に後ろ姿も素敵なブラウスです。






目面のきれいな60コーマローンと切り替えた細かな刺繍生地が目を引くブラウス。


ホワイトはグレーの刺繍生地で爽やかです。


肘が隠れる6分袖は広めの袖口で風通しが良いです。




後襟ぐりの切り替えで、シャツ1枚の季節に後ろ姿も素敵なブラウスです!






ブラックは同色でシックな印象。














軽やかでとても着心地のよいブラウスです!




大変お待たせ致しました!
3年連続、お客様指示率No.1パンツ!!


Robe(cafune)スーパーストレッチ快適パンツが到着しました!

本日より販売スタートいたします。


Robe(cafune)

スーパーストレッチルーズテーパードパンツ

¥16500

コットン82%  リネン15%  ポリウレタン3%

size.36/38/40

col.ホワイト/ベージュ/カーキ/ブルー/
ブラック/グレーピンストライプ/
グレーヒッコリー














































既にお待ちのお客様が多いパンツなので、説明も不要かもですが、改めてご紹介させてください。

ウエストは総ゴムで紐でウエスト調整が可能です。
ゆったりなのにスッキリとみえるパンツ。
ルーズテーパードシルエット。

花井(身長152)着用画像 size36
裾は2回折って足首がでます。






ロールアップ1回でフルラングスに。
お好きな丈で履いてくださいね。


ウエストはとにかく伸びます。


ウエストだけじゃなくて、すべてがとにかく伸びが良い。
超快適です!


股上も深いので、お腹もヒップもすっぽり収まりがいい!



昨年真夏に『2、3本買っておけばよかった〜』のお声をたくさんいただきました。
欲しい時には完売している人気パンツ!

ぜひ今年も10月までを想像してご購入カラーのご検討をよろしくお願いします。


冒頭の記事こんなやつです。


本日もブログをご覧いただきありがとうございました♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿