C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

etrerelie 透かし編みポロシャツニット&可愛いTシャツたち💓

2024年04月22日 18時38分00秒 | etre relie
こんにちは、花井です!


週末もたくさんのお客様にご来店をいただきましてありがとうございました!

ゴールデンウィークフェアスタートしております!
嬉しい連休に向けてテンションの上がるスタイルをたくさんご用意しました😆✨✨

シースリーでお選びいただいたお洋服で楽しい毎日をお過ごしくださいね♪





本日のご紹介です。
今日は大好きなエトレリーさん💓


【涼やかに、軽やかに。
リラックスした自分とともに過ごす休日】

エトレリーの柔らかで上品なカジュアルスタイルをお楽しみくださいね。


etrerelie

透かし編みポロシャツニット

¥9900

レーヨン89%  ナイロン11%

col.ブラック/ベージュ×ブラック


今シーズントレンドとして浮上しているポロシャツ。
透かし編みのニットにする事で普段着じゃないオシャレ雰囲気に💓

パールボタンもポイントです!


パンツスタイルに。


スカートスタイルに。


クラシカルで上品さのあるスタイルで可愛いく着てもらえます!
大人の甘さが味わえる嬉しい一枚‼️












プライスが9900円!
実際見ても倍はしてもいいようなオシャレさで、びっくりしますよ👍✨





パームツリーイラストTシャツ

¥11000

コットン100%

size 38

col.ホワイト(プリントブラック)
ホワイト(プリントグレージュ)
グリーン/ブラック































イラストレーター"のざかはなえさん"とのコラボTシャツです。

落書き調のイラストは手書きで、リラックス感のある一枚です!

袖口部分に綿シルクの布帛をドッキングし、カジュアルすぎない上品なTシャツに仕上げてあります。



Tシャツですが、ちゃんとスタイルがあってオシャレに纏まる一枚です。


サイドの大胆なプリントがいいですね❤️
パームツリーの夏らしいプリントがブラックコーデも軽やかに魅せます✨✨


ゆったりとした身幅です。




袖口に布帛がドッキングされてます!






チュールスカートなどきれいめアイテムに馴染むようにデザインされたカジュアルすぎない上品なTシャツです!
素敵なのでたくさんの方にご紹介したい💓




窓辺の風イラストノースリーブT

¥10450

コットン100%

size 38(バスト116 着丈前60  後ろ69cm)

col.ホワイト×ブラック/ホワイト×グレージュ
グリーン×ネイビー/ブラック














【窓辺の風】って。素敵なタイトル〜✨
癒されるぅ。窓辺の風ですよ!可愛いって今日一日中言ってるんで、夏希さんに笑われてます😆





















イラストレーター"のざかはなえさん"とのコラボTシャツ。

落書き帳のイラストは、手書きでリラックス感のある1枚です。

袖口部分に綿シルクの布帛を使用し、バックスタイル裾ベンツは配色遣いでポイントになっています!


デニムスタイルでカジュアルに。
シャツのインナーのアクセントとして。








ロングスカートに。


身幅116cmとしっかりあるのに、とってもスッキリと着用できます。











何色にしよう💓


エトレリーが提案するリラックスした自分とともに過ごす休日。
とってもいいテーマのお洋服を、ぜひ見にいらしてくださいね💓

今日もブログをご覧いただきありがとうございました😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿