C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

Robe シアーオーダーシルエットストライプブラウス

2024年04月27日 15時22分00秒 | Robe
こんにちは、花井です!

今日は少し冷えますね。
とはいえ明日はとっても暑いみたい。

体調に気をつけて楽しいおやすみを満喫くださいね♪♪


本日のご紹介です。



Robe(cafune)

シアーストライプブラウス

¥14300

コットン60%  キュプラ40%

size 38

col.ベージュ×イエローストライプ
ライトグレー×グリーンストライプ























程よいシアー感で微光沢のある生地と夏らしい配色のストライプがこれからの季節にぴったりの着やすいブラウスです。


スッキリとしたバンドカラーのスキッパーデザイン。



今シーズンも人気のフラップポケットデザイン!
程よいオーバーシルエットがこなれた雰囲気のブラウス!





腕回りはしっかりカバーされる袖デザインです。







スカートはもちろん、パンツにも良く合うので、合わせるボトムを選びません!


パンツで合わせてみました。
裾をインして、よりスッキリしたシルエットに。


暑〜い日に重宝の一枚となりそう💓






エコバッグで大人気の新ブランド。
【Ball&Chain】がシースリーでお取り扱いスタート‼️

まさか、お取り扱いできるなんて!

耐久性のあるポリエステルに刺繍を施したエコバッグ!
とはいえ、エコバッグにしておくにはもったいない。
デイリーバッグとして、スタイルの主役として楽しめるエコバッグです。


Mサイズ¥4950





Lサイズ¥5500







いろんな刺繍がありますよ!

先日銀座のポップアップイベントでは全国からたくさんの方がバッグ目当てにご来店され、3日で14000個も販売されてるそうなんです‼️

東京に行かなくても近所のシースリーで手に入りますよ✨✨
ぜひ、店頭でお選びくださいねー!


本日もブログをご覧いただきありがとございます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿