第41回むろらん冬まつり 第10回雪像ゆきまつり in だんパラ

むろらん冬まつりにあわせて2020年2月15(土)~16日(日)開催。イベント情報など更新中です!ぜひご覧ください♪

第2回 雪像ゆきまつり in だんパラ☆

2012-03-19 | 第2回 雪像ゆきまつりinだんパラ

みなさんこんばんは!

 

ゆきまつりの模様をお伝えいたします☆

2/17(金) ・ 18(土)の17時~20時まで開催されたスノーバー。

19(日)の最終日はソフトドリンクの販売をおこないました。

雪像のプロの4名が集結して制作されたスノーバー。

夜も素敵ですが

日中は太陽の光でまた違った雰囲気に♪

 

北海道の中でも積雪が少ない室蘭ですが

とても頑丈で素敵なスノーバーが誕生しました♪

沢山のお客様に見学していただきました

『すごいね。素敵だね。』という声が聞こえ

にんまり(●´ω`●)

お越しくださったみなさまありがとうございました!

 

スノーバーの隣は飲食スペースになっていて

カレーラーメンや室蘭やきとり、フランクフルトなどなど

販売しておりました。

 

今年初のイベントの

『カレーラーメン早食い大会』

とても盛り上がっていました!

参加して下さったみなさん、ありがとうございました!

 

バナナボートも大盛況☆

 

氷の滑り台にも賑わってますね。

 

今回初登場のコチラ、室蘭のマスコットキャラクターのくじらん♪

こうして穴から顔を出して写真が撮れて

ゆきまつりの思い出の1枚として

残していただけたら素敵だなと思いまして

制作しました☆

 

第2回 雪像ゆきまつり in だんパラ

色々な方に支えられて

沢山のお客様に来ていただいて

無事に終了することができました。

皆さんの笑顔がスタッフ全員の活力になりました!

 

第3回、4回と室蘭に根付く冬のお祭りにしていけたらいいな。

と、思っております☆

来年も是非お越しくださいね!

 

このままだとずーっと書き続けていきそうなので

第2回 雪像ゆきまつり in だんパラブログは

これにて終了!

次回からは、写真展の模様をお伝えいたします☆

宜しくお願いしますー! 

 

 

宇佐美


最新の画像もっと見る