第41回むろらん冬まつり 第10回雪像ゆきまつり in だんパラ

むろらん冬まつりにあわせて2020年2月15(土)~16日(日)開催。イベント情報など更新中です!ぜひご覧ください♪

雪像ゆきまつり 市民雪像☆

2012-03-19 | 第2回 雪像ゆきまつりinだんパラ

みなさんこんばんは!

 

もう少しで4月ですね♪

雪もだんだん溶けてきて

ブログを更新するたび

『1か月前、だんパラでゆきまつり開催してたんだなぁ』

なんて思う今日この頃です。

更新遅すぎですか?

 

本日は、個人的に『素敵だなぁ』と思った事を

写真でご紹介いたします!

 

 

 

 

 

 

この様に、子ども達が自由に雪像に触れられる。

これって素敵な事だなぁ。と個人的に思いました。

雪像を身近に感じられるし

冷たい。とか、意外と柔らかい。とか

触ることによって色々感じられるよなーと思いました☆

 

市民雪像制作はどなたでも参加OKなので

家族で!友達同士で!という参加も大歓迎です♪

 

来年の冬、雪像作ってみませんか?

楽しいですよー♪

 

 

宇佐美


最新の画像もっと見る