さくら満開になるために

セレッソ大阪を中心にさらっと日常の事を

とうとう発表されてしまった

2011-01-21 12:28:41 | セレッソのこと
最後の最後までほんのひとかけらだけ望みを持ってたんですが・・
やっぱりお隣に移籍しちゃいましたね。
自分の事じゃないけど、これだけお金を持ってることが羨ましいと
思った事ないです。

うちはレンタルしかできなかった。(最初は半年でした)
お隣は完全移籍。
どれほどお金を持ってるのか知りたいですわ。。
そりゃ何人も中東に送り出し(?)た資金は潤沢にありそうですけど。
その資金で有能なスカウト雇った方がいいんじゃない?とも
思わなくも無いですが・・・

いきなり開幕でアドリアーノの顔を見ることになるんですね。
ほんの何ヶ月か前まではセレッソのユニ着てたのに。
お願いだからセレッソ戦だけは大人しくしといてね。
もうなんなら合流遅れて試合に出れませんでもいいんやけど・・

さぁそのアドリアーノが抜けた穴をどう埋めるのか。
一つ空いた枠にクルピはどんなピースを埋め込むのか。


さて、今晩はアジアカップ準々決勝カタール戦です。
そろそろ真司の「流石ブンデスで前半戦MVPの選手やなぁ~」
って活躍が見たいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿