さくら満開になるために

セレッソ大阪を中心にさらっと日常の事を

明日は清水戦( 天皇杯)

2012-12-14 19:14:27 | セレッソのこと

何か久々の試合でチョットソワソワ。
よくよく考えると天皇杯ってめっちゃ期間空いての開催なんですね。


さて、この間にレヴィー、シンプリシオ、ジンヒョン、(ヘベルチ)が母国に帰ってしまい
さぁどーすんの?な状態。
康太がケガ。曜一朗も万全じゃなさそうやしね。

それでも小菊代行監督がどんなメンバーを組んでくるのか楽しみな気もします。

タカも久々にスタメンっぽいし、
川崎戦で古巣相手に大活躍した横山に続いて
エダの活躍に期待してしまいます。


最近の寒さとは違い明日は気温が高そう。
雨も昼からは大丈夫そうやし、久々のセレッソの試合楽しみに長居に行こう!


横目でチラッとキンチョウの改修具合覗いて見よっかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿