初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

ツインリンクもてぎ 花火と音の祭典1

2018年01月12日 | 花火
1月2日は、館山でのパール富士撮影後に栃木県のツインリンクもてぎで開催される花火へ

千葉からなら、富士山周辺から向かうより近いかな?なんて甘かった。距離が250Km有りました
はじめてのツインリンクもてぎ、勝手が解らないので早めに到着してから場所取り完了
何か拍子抜けするぐらい空いてたね


何度か来ている人に聞いて真正面だと手持ちのレンズでは入りきらない様だったので、右側へ場所取り変更
高い三脚では無かったですが、上手い具合に手前の客席のお客様が来なかったので頭が映り込む心配しなくてよかった











続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉からのパール富士 | トップ | ツインリンクもてぎ 花火と音... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事