初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

日本初の女性向け花火

2012年08月13日 | 花火
日本初の女性向け花火としてお台場で新たな花火大会「TOKYO MUSIC HANABI」が開催されます。

開催日は2012.10.7日曜日ですね。だけど、自分もしかしたら仕事かも?
今年は足立の花火や藤沢の花火が10月13日開催と10月に入ってからも毎週花火ですね

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の五輪色 | トップ | 第6回安曇野花火大会 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー (saiya24)
2012-08-13 13:48:47
情報ありがとうです。これは知りませんでした。
先日の東京湾の花火は違う場所での撮影でしたので
お会いできませんでしたがこの時都合が合えばご一緒できればと思います。
日本初の女性向け花火 (kazu)
2012-08-13 16:19:12
すてきな写真ありがとうございました。
今年は、花火の季節が、長そうですね。
東京湾華火大会で、ご一緒した、kazuです。
メールアドレスは、どこに記載して、送信したら良いでしょうか?
コメント欄にはかけないし?
URLの欄で、良いのでしょうか?
秋の花火 (ファンタジア)
2012-08-13 21:59:32
こんばんは。
東京湾の花火大会は御一緒できてありがとうございました。
お台場花火情報感謝です!前日に土浦全国花火があるので花火撮影が続きますねー。
こんにちは。 (かつみ)
2012-08-14 10:15:51
毎回の素晴らしい花火の写真・・・
Nice, it was an albumです。

いよいよ明日、諏訪湖の花火大会です。
一寸天気が心配ですが行こうと思っています。

天候しだいで高ボッチ、岡谷釜口水門・・・・
Unknown (クリスタル)
2012-08-16 22:06:39
saiya24さん、こんばんは
東京湾行かれていたのですね、コチラから徒歩で其方へ
往復した知り合いが居ましたが、其方の待ち時間は蒸し暑かったんじゃないでしょうか?


ファンタジアさん、はじめまして
今年の10月は花火が凄く上がりますね
調布、足立、江の島、土浦、鴻巣、お台場
知ってるだけで6箇所か。幾つ行けるかな?


かつみさん、こんばんは
自分も諏訪湖行きましたが、あの天気では高ポッチ最初から諦めていたと思ってました。


Kazuさん、こんばんは
ブログやHPが無い様なら、コチラにアドレス入れて頂き
確認後、自分が直ぐに削除するしかないと思います。

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事