初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

HDR ゆりかもめ

2011年01月22日 | サイクリング
日曜日に、皇居に梅を撮りに行った時の写真

この日は、日中雲が広がり日差しが弱い感じでしたが、HDR加工するには
この様な空がドラマチックです
自分がHRD加工に使用しているソフトですが、Photomatix proを使っています

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念な結果 | トップ | 東京の氷爆 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HDRの元画像撮影について (ぱお)
2011-02-07 00:05:42
いつも綺麗な写真をみてるとすごいなーと拝見させていただいてます。
最近のHDRの作品を見てて不思議に思ったので良ければ教えていただきたいのですが
AEブランケットで複数枚とっているわけでなく
RAWで撮影してEV補正したJPEGを出力してからHDRでしょうか?
返信する
Unknown (クリスタル)
2011-02-07 21:41:10
ぱおさん、こんばんは
何時も御覧頂いて有難う御座います。
ユリカモメの写真は1枚のRAWから露出を変えて現像した3枚からHDRしていますが
風景は撮影時ブランケット撮影しています
さすがに、撮影時白トビした所は、どうにもなりませんから
返信する
Unknown (練馬のO川)
2011-03-08 21:22:58
初めまして!

この写真HDR感動しました!!

返信する

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事