初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

2018八景島シーパラ クリスマス花火

2018年12月25日 | 花火
今年も八景島シーパラダイスのクリスマス花火を撮りに行きました。

当初は同日開催されていた昭和金公園の冬花火って考えもあったのですが、次に廻る場所から離れるので
こちらの方へ。
心配した雨は上がったものの、海に近い場所だし夜の気温も高めで霞がすごかった
今回は風向き予報を考慮してはじめて裏側から狙いましたが、風向きは結果メイン側が良かったようです






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タワー 還暦特別カラー | トップ | 御殿場 紅パール富士 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います(^^♪ (安人(あんじん)です)
2018-12-26 05:34:43
何時も訪問有難う御座います

八景島 すぐ近くです

綺麗に撮られて・・👏 👏

ポチ (^^)/
返信する
Unknown (クリスタル)
2018-12-27 22:08:12
安人さん、こんばんは
八景島近くとは、楽しめますね
返信する
読者になってくださって感謝 (nojimapark)
2019-01-05 10:58:11
はじめまして、私のプログの読者になってくださってありがとうございます。
八景島のクリスマスに花火大会があったんっですね。地元ではないのですが、教会が金沢八景にあり、八景島温泉にはよくいきます。
来年は私も花火をみにいきたいです。
返信する

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事