初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

田子の浦からの夜明け

2020年10月05日 | 富士山
3日はとある目的地へ向かって車を走らせていましたが出遅れて、夜明けまでに目的地へ辿り着けないし先乗りしてる写友から富士山が見えないとの情報で
夜明けを田子の浦で迎えました。
コチラからの富士山も霞んでハッキリしません
朝焼けの雰囲気もあるが太陽の方向が遠い
田貫湖とか朝焼けがキレイだったそうで、そちらへ廻ればよかった
もう終わりかけの雁堤の彼岸花



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイツリー ピンクリボン | トップ | 興徳寺の彼岸花 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆうさん)
2020-10-06 14:45:10
こんにちは。
富士山に憧れまだ撮影した事のない状態ですが、正直これだけでもいいなーと思って見ています。
ここで撮影した絵が最高だと思わなかったらだめですよ。
瞬間移動の出来ない身ですから、見た所で最高の絵、
いいですねー。
また見せてくださいね。
返信する

コメントを投稿

富士山」カテゴリの最新記事