初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

静かな苑内

2011年01月19日 | サイクリング
訪れる人の少ない冬の苑内

ひんやりと冷えた空気の中、ベンチに腰掛け
ふと、目を閉じると、何処と無く聞こえてくる野鳥のさえずりや、風に揺れる木々の音
ひと時、都心に居る事を忘れさせてくれる瞬間です




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都内のツララ | トップ | 残念な結果 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう・・・ (ヤス)
2011-01-20 07:28:17
梅の時期なんですね。
皇居はまだ行ったことないんです。
返信する
 (かつぼう)
2011-01-20 17:59:31
こんばんは~
花の少ない時期~ 梅が待ち遠しいです。
これから見ごろですね~
返信する
Unknown (クリスタル)
2011-01-25 18:45:03
ヤスさん、こんばんは
皇居東御苑は躑躅の頃が一番キレイだと思いますよ。根津神社へ撮影に行かれる時、ココもスケジュールに入れると良いと思います



かつぼうさん、こんばんは
梅と言えば、今年は中央線沿いの梅林へ行って見たいですね。
正確な場所はコレから検索ですが、高尾より先に良い場所があるそうです

返信する

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事