初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

U20女子Wカップジャパン2012カラー

2012年09月09日 | 東京タワー&スカイツリー
昨日(8日)は、U20女子ワールドカップ決勝へのエールとして大会エンブレムカラー
のピンク・青のダイヤモンドヴェールの日でした。

同日未明にパラリンピックで日本選手が金メダルを獲得した事もあり、日没~30分間はパラリンピックカラー
も有りました。
で、何処から撮ろうかと悩みましたが出掛けた時間も遅かったので浜松町の世界貿易センター展望室へ



最初はパラリンピックカラーの赤・青・緑の三色


一旦消灯

あれ、ワールドカップカラーは上下で2色のはずが3段カラー?

どうも点灯を間違いたみたいで、徐々に上下2段の告知通りに
レアな間違い点灯だったかも




次に向かったのが勝鬨橋周辺

屋形船が沢山、行き来していたので光跡を生かして撮影


次は、離れた場所から ココからは初撮影 


次は皇居から




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜も特別ライトアップ | トップ | 夜の散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (かつみ)
2012-09-09 05:58:24
良い感じの夜景ですね・・・
東京にいた時代が懐かしい。

今朝は冷えこみ17度で、寒いくらいです、でも残暑はまだ続きそうです。
Unknown (クリスタル)
2012-09-09 12:03:11
かつみさん、こんにちは
スカイツリーより東京タワーの方が、夜景としてはキレイですね
東京は朝は涼しい時も有りますが、夜景を撮ってる時なんかはまだまだ蒸し暑い日々が続いてます

コメントを投稿

東京タワー&スカイツリー」カテゴリの最新記事