初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

城南島海浜公園

2006年10月11日 | 散歩
コノ公園はオートキャンプ場が併設されていて、車で泊まる事に出来る
都内唯一の公園です。
至近距離を空港に降りる飛行機が通過していて、スゴイ迫力
公園内には人工の砂浜もあり、子供連れの親子が沢山居られました

E-300+SIGMA55-200mm


この機種は着陸スピードが速くて写真に収めるのに苦労しました

今月、国内の旅客路線から引退したYS-11も飛んでました
この飛行機は保安庁のモノだそうです

お台場海上から大きく旋回して来るんですね


夕日をバックに

明日は公園からの夜景を投稿
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿芸術天国パート2 | トップ | 城南島海浜公園 夕景から夜景へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしています。 (けいたろう)
2006-10-11 21:17:09
10日の写真も躍動感があり、素敵な写真がたくさんありました。

今回の写真も、どれもこれも良いですね。

飛行機、ものすごく鮮明に写ってますね。

スゴイなぁ…。

明日の写真も楽しみにしています。

返信する
きゃっ! (ぐう^^)
2006-10-20 14:01:48
すてき~~~

ことばが・・ありませ~~~ん。。(にっこり♪)

返信する
Unknown (クリスタル)
2006-10-20 22:31:48
大森駅からバスも出てますのでアクセスは良いと思います

1度行かれると良いですよ。砂浜も有り芝生も有り釣りも楽しめます

返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事