初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

3度目の高ボッチ

2023年12月05日 | 富士山
2日のレインボー花火撮影後は富士山撮影仲間から3日の秩父夜祭に付き合ってもいいけど替わりに高ボッチへも付き合ってと
冬季閉鎖された高ボッチへ登るために帰宅して3時間後に出発
ライブカメラ確認するに霧氷や雲海は無さそうでしたが実際は目の前を通過する雲が早い勢いで通過
夜明け前には雲の中になりました
こんな時に登ってるのは自分たちだけかと思ったら、帰りに6名見かけたのと
他にも登山道を使って登った顔見知りのカメラマンも居たみたいでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タワーとレインボー花火 | トップ | 冬桜と紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

富士山」カテゴリの最新記事