初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

増上寺

2008年02月14日 | 散歩
芝公園での梅林撮影後、増上寺の方へ散歩
普段カメラの仕上がり設定はvividにしているのですが、今回はチョッと低彩度の
FLATを使用





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀世界 | トップ | 東京タワー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね。 (ヤス)
2008-02-14 23:56:02
ここのお地蔵さんの風車ってこんなに綺麗でしたっけ???クリスタルさんの腕かな、やっぱり。
増上寺 (コスモス)
2008-02-15 00:24:11
風車見事ですね
クリスタルさんはよくいろんなところ
思いつきますね
感心します
日曜日
マラソンどこで待機しようか迷っています
Unknown (クリスタル)
2008-02-16 23:40:13
ヤスさん、こんばんは
カメラが良いのですよ、いつもいつもカメラに助けられてます

コスモスさん、こんばんは
東京マラソン何処で撮ろうかな?
スタート地点が良いと思うけど、今年は天気が良いので
昨年ほど空いてないだろうな

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事