初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

彼岸花と富士山

2014年09月16日 | 富士山
都内に居ると気が付きませんが、もう彼岸花がこんなに咲いていたんですね。


清水吉原からの帰り道、富士川沿いの土手へ彼岸花の様子を見に立ち寄りました
富士山はクッキリしてないし、絡めて撮れる場所に彼岸花は無いし
昨年に続き土手の斜面に寝転びながら撮影。その後も上井出の田園へ彼岸花を撮りに行きましたが肝心の富士山が雲の中


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清水吉原 雲海 | トップ | 秋の花々と富士山 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一言 (T.K)
2014-09-17 13:28:21
いいですね。
彼岸花! (かつぼう)
2014-09-17 15:39:49
彼岸花がどこも見ごろの時期になってきました。
富士山と彼岸花!いいショットですね。
富士山がくっきり見えれば申し分ないです。。。
わぉ! (Yosshy)
2014-09-17 16:31:59
素敵なコラボですね。
クッキリととっても綺麗です~
Unknown (クリスタル)
2014-09-17 20:56:31
TKさん、こんばんは
コメントありがとう
Unknown (クリスタル)
2014-09-17 20:58:27
かつぼうさん、こんばんは
天候不順でも彼岸花は彼岸頃に咲くんですね
平塚にも彼岸花と富士山が撮れる場所が有るそうで
何時かは行ってみたいです
Unknown (クリスタル)
2014-09-17 20:59:15
Yosshyさん、こんばんは
もっと群生してるところ見つけられればいいんですが

コメントを投稿

富士山」カテゴリの最新記事