初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

第110囘長野えびす講煙火大会

2015年12月02日 | 花火
えびす講煙火大会の続き
風向き的にはメイン右側に流れてるので、メイン会場からでも撮影出来たかも?ですが
放送では度々、花火の燃えかすに注意して下さいと言っていたので右側に居たら大変だったのか














続く
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第110回長野えびす講煙火大会... | トップ | 第110回長野えびす講煙火大会... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すすだらけ。 (おかんです。)
2015-12-02 12:30:53
昔娘がまだ小さい頃妹と娘とパパと四人で花火見学に行って、帰宅後四人の顔がすすだらけで大笑いしたの思い出しました。夜だから気づかなかったんですね(・・;)
Unknown (クリスタル)
2015-12-02 21:52:53
おかんです。さん、こんばんは
毎回コメントありがとうございます
まともに降灰は被った事はありませんが
帰り道にゴミが道路に沢山落ちていたのは見かけた事あります

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事