初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

松田山の河津桜 パート2

2009年02月19日 | 旅行
あぐり嵯峨苑から青空が広がった松田山へ再び訪問(って帰るにはココに来なきゃならないので)
やはり、青空の下は気持ちが良いですね。心配していた風も収まり、運動後は上着を着てると暑い位
平日といえ、10:00を過ぎると観光客が多くなってきました。写真を撮りつつ下山、次の訪問地にしてる曽我梅林へ

やはり、伊豆方面の雲は取れてませんね。雪が降ったのが判ります



桜の色は、朝・昼・夕と光の具合で見た色が変わり面白いですね






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぐりパーク嵯峨山苑 | トップ | 松田山の河津桜 パート3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事