初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

街で見かけた花達

2007年05月14日 | E-300
日曜日が仕事だった為、4日間位カメラを触っていません
そろそろ禁断症状が出そうだったので仕事の帰り道、向丘遊園(生田緑地)のバラ苑へ
寄ってみたのに生憎の休苑日。
運にも見放されぎみだし、今度の日曜日も仕事が入りそう
土、日曜日には東京湾みなと祭りが開催なのに!!







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田原散策 | トップ | ウメ子さんのスナップ写真 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい花達 (写楽爺)
2007-05-15 14:29:33
こんにちは。
四日間で禁断症状ですか?私など10日や2週間など日常茶飯事ですから、このような写真を見せられるとウズウズしてきます。
1・4・5などため息が出るほど素晴らしい写真だと思います、私だったら一ヶ月ぐらい我慢してもこんな写真が撮れたら満足ですよ。
Unknown (クリスタル)
2007-05-16 23:33:22
写楽爺さん、こんばんは
毎日の様にカメラを触っていたので、キレイな風景を撮るじゃ無くシャッターを切るだけでも良いのですが
1眼レフは大きいのでなかなか持って歩くのも大変ですし

コメントを投稿

E-300」カテゴリの最新記事