初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

東京消防出初式

2008年01月06日 | イベント&お祭り
今日は、有明ビックサイトで行われた東京消防出初式を撮影しに行きました。

出初式は初めて見に行くのですが、開始30分前に到着する予定が狂って開始時間ぎりぎり
「観覧席が空いているかな?」なんて考えは甘かった様で電車を降りる乗客の多い事
案の定、観覧席は超満員。何とか撮影場所は確保しましたがレンズ交換するスペースなど全然空いてません
やっぱり、開始1時間位前に到着して席を確保しないと厳しいですね

出初式なんてマニアックな式なのに凄い観客の数ですね
E-510+ZD ED70-300mm f4.0-5.6



ピーポ君じゃありませんよ、キュータ君ですよ。
知名度ではピーポ君なんでしょうが勘違いしてる人が多数居られた様で









E-510+ZD 11-22mm f2.8-3.5




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お台場レインボー花火 | トップ | 樹氷 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね。 (ヤス)
2008-01-07 07:53:46
観客の数も凄いですが、梯子の上での演技は本当に凄いっ!素晴らしい~っ!!!
返信する
Unknown (クリスタル)
2008-01-07 21:46:37
ヤスさん、こんばんは
悔やまれます、もっと早い時間に到着しないと
写真撮るには厳しかったです。完全な逆光気味でしたし
ずっと立ちっぱなしは疲れました。
ハシゴの上の演技は凄いですよね

返信する

コメントを投稿

イベント&お祭り」カテゴリの最新記事