初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

恵比寿ガーデンプレイス イルミネーション

2013年12月13日 | イベント&お祭り
恵比寿ガーデンプレイスに在るbaccara製の大きなシャンデリア

コレを撮影に来たのは数年振りか。年々ピースが増えてココまで大きくなってきている様です










39Fにも登ってみた


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VanCleef&Arpelsプロジェクシ... | トップ | お台場レインボー花火2013 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恵比寿イルミ (かつぼう)
2013-12-13 13:25:34
こんにちは
私は昨日の朝にクリスタルさんのプロジェクションマッピングを拝見して、昨夜に行ってきました。
クリスタルさんのように、うまく撮れませんでした。
壁面は自由に撮影できましたが、上戸彩さん登場のシーンではスタッフのガードが固くて撮れませんでした。。。
画面がもう少し変化が欲しいですね!
Unknown (クリスタル)
2013-12-14 21:50:32
かつぼうさん、こんばんは
新しいPCへの引越し作業等で返信遅くなりました。
次の日、撮影出来ないとは上戸彩さんが来たからなんですね
まあ、画面の変化が少ないのはおフランス人の感性ですから

コメントを投稿

イベント&お祭り」カテゴリの最新記事