初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

東京湾の夕景

2011年06月24日 | E-520
本日の夕方仕事でココに来たので、上手く行けば夕日が撮れるかと思ったんですが
仕事が思った以上に掛かり、夕日は仕事中指を咥えて見てるしか出来ませんでした
仕事が終わり、駐車場から撮った時には太陽は完全に沈み、小焼けが終りかけ。残念

HDR

露出合成
この方が幾分自然な感じになりますね


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏至の日 | トップ | 柿生 浄慶寺の紫陽花 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S-asaki)
2011-06-25 17:47:04
東京ゲートブリッジも完全に繋がったのですね!しかし気のせいか繋がる前の方が迫力があったような気がしますが?!
有形は綺麗でHDR処理も完全にマスターされたみたいですね。お見事です。
返信する
訂正 (S-asaki)
2011-06-25 17:48:59
前のコメントに誤字がありましたので訂正させていただきます。

有形 → 夕景

失礼しました。
返信する
Unknown (クリスタル)
2011-06-28 21:45:35
S-asakiさん、こんばんは
返事遅れました、すいません。
ゲートブリッジも今日、チュウボウから見たら迫力ありましたよ
ただ、徒歩や自転車ではトンネルを通れないので平日でバスがある時間しか行けませんが
返信する

コメントを投稿

E-520」カテゴリの最新記事