初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

今日のダイヤモンド富士は

2009年02月06日 | E-520
今日のダイヤモンド富士は、小田急線と組み合わせ
本日は晴天の代休だったので、本番のダイヤモンド富士には1日早いと知りながらも
多摩川(小田急線高架)に出没。運良くロマンスカーが来てくれれば理想だったんですが残念

明日、ココ来れる時間がある人は、天気が良ければダイヤモンド富士とロマンスカーとの
組み合わせが撮れそうかも(ロマンスカーは休日ダイヤですから本数多いです)
自分は仕事だし、口惜しいですが断念です。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カモメと戯れる | トップ | 厚木にて飛行機撮影 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これまた… (ヤス)
2009-02-07 07:26:10
凄いシチュエーションを持ってきますね。
ダイヤモンド富士にロマンスカー…CMでも使えそうですね。
返信する
素晴らしいです (コスモス)
2009-02-07 22:13:25
何時も
クリスタルさんの写真には、ため息が出ます。
明後日、私も頑張って見ますが
お天気しだいですね、
今からドキドキしています。
返信する

コメントを投稿

E-520」カテゴリの最新記事