初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

隅田公園の桜とスカイツリー

2019年04月04日 | 東京タワー&スカイツリー
火曜日・水曜日に隅田公園へスカイツリー&桜を撮りに行きました。

火曜日は22:00まで「国連ブルー」で、その後にパラリンピック三色の「アギトスカラー」でしたが到着した時刻が遅かった
事もあり、屋形船は1艇しか無くしかもライトアップが終了していたので水曜日に再チャレンジ。

火曜日に撮影分
水曜日に撮影分
ライトアップしてあるんですが色が変で、無い方が桜はキレイに写せるかも
桜とスカイツリーを撮るに辺り一番の難敵は街灯。桜の木で街灯をマスクしながら、しかもスカイツリーがキレイに写せる
場所が比較的限定されていてカメラマンも自然とソコに集まります
やはり屋形船が多く居ると華やかですね
帰りは浅草寺経由にて



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱海の花火 春 | トップ | 2019野川の桜ライトアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京タワー&スカイツリー」カテゴリの最新記事