初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

アンビエント キャンドルパーク

2006年12月17日 | イベント&お祭り
知人のblogにて知ったキャンドルパークに行って来ました
幻想的なキャンドルの光がキレイな上、噴水のライトアップも開催中
各界の著名人や地元の小学生がデザインしたランタンが沢山






著名人の中でもイラストの上手な方も居られます





公園内のレストランでは貸切でフラダンスの発表会が開催中でした





宮本亜門さんの繋がりでこの後、日本橋へ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汐留のイルミネーション | トップ | 鵠沼海岸は快晴 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miro)
2006-12-18 00:31:56
すばらしい(^^
三脚が利いてますね!!!
キャンドルパーク (写楽爺)
2006-12-18 14:18:00
こんにちは。
こんなイベントがあるなんて知りませんでした。
夜のキャンドルの美しさと昼との状況が分かって現地に行った様な気分で見させていただきました。
一つ一つ撮っていても飽きないですね。
キャンドルのデザインでは市川團十郎のに目が止まりました。
下から3枚目の噴水は造形写真のようで気に入りました。
Unknown (クリスタル)
2006-12-18 22:48:00
miroさん、こんばんは
miroさんのblogを見て行って来ました
今度一緒に撮影行きたいですね

写楽爺さん、こんばんは
自分も知人のblogでこのイベント知った次第です
終わってから知るイベントも多いですし
前もってイベント情報を獲得するのが難しいです
今度はみなとみらいの全館点灯か浅草寺の羽子板市ですかね

綺麗ですね (ちっち)
2006-12-18 23:35:59
噴水がとっても綺麗に撮れていますね

コメントを投稿

イベント&お祭り」カテゴリの最新記事