初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

大雲海の櫛形山

2018年06月19日 | 富士山
夜明けの撮影場所から移動。途中の登山道で見掛けた動物のフン帰って調べたら
クマのものと思われる。登山道から離れた場所では無く道に落ちてたので怖いです

池茶の定番撮影地

木々が白っぽいのは夜露が輝いてるから。冬なら一面の霧氷なんでしょうね

定番から下がってヘアピンカーブーの所にて





モノクロもいいですね

櫛形林道まで下がると雲海と同じ高さで辺は真っ白でしたが、一瞬視界が開ける


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雲海過ぎる櫛形山 | トップ | 燃える東京湾 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます (しんそう館林木戸)
2018-06-20 20:27:34
いつも綺麗な写真をありがとうございます。
感動で一日の疲れも消えてしまいます。熊にはどうぞくれぐれもお気を付けて!!
返信する
富士が煙を吐く (chika)
2018-06-21 10:44:29
クリスタルさん今日は
雄大な自然を見せて頂き 心身が解放される様です。
危険な状況は度々のご様子ですから
充分に気をお付けになって下さい
今回、ニッコっとして拝見
富士が煙突に? 円形の雲間に遠景の士・・
北斎の「波に富士」を連想しました
返信する
Unknown (クリスタル)
2018-06-25 02:05:08
しんそうさん、こんばんは
クマは怖いですが絶景も撮りたいし難しい選択です

返信する
Unknown (クリスタル)
2018-06-25 02:07:05
chikaさん、こんばんは
櫛形山は色々な高度で撮る場所があるので
好きな山ですが、クマはやはり怖いですね
単独の登山の場合は考えます
返信する

コメントを投稿

富士山」カテゴリの最新記事