初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

晴海トリトン イルミネーション

2006年12月15日 | 散歩
日比谷公園の後、晴海トリトンのイルミネーションを見に
トリトンのイルミネーションは海をモチーフにした他ではなかなか見られない形です

トリトンへ行く前にこんな所にも寄って


可愛いイルカやクラゲのイルミがキレイです








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日比谷公園の風景 | トップ | 汐留のイルミネーション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション (写楽爺)
2006-12-16 12:07:11
こんにちは。
綺麗に撮れてれていますが、三脚使用ですか?私は殆どイルミネーションを撮ったことがありません。
一番下の写真は何でしょうか不思議な感じで縦横斜めから見てしまいましたが分かりませんでした。
さて上から2枚目は「築地本願寺」でしょうか?法事で行った時にこんな感じの建物だったような気がします。
Unknown (クリスタル)
2006-12-16 21:04:54
写楽爺さん、こんばんは
手ブレ補正つきのカメラやレンズではないので
夜の写真はすべて、三脚使用で撮っています
1番下の写真は壺の中に落ちる水を撮って見ました
2枚目は築地本願寺で正解です、よく芸能人の葬式など
行われていますが、写真を撮りに行った時は
結婚式が行われている真っ最中でした。
線香の香り漂う中の結婚式どうかと思いましたが

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事