初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

日本橋HD DVDプラネタリウム

2006年12月21日 | 散歩
17日投稿し宮本亜門氏繋がりで行った場所は
日本橋HD DVDプラネタリウムでした
日本橋三井前に出現した球体状のテントの中では宮本亜門氏が葛飾北斎の世界を
プラネタリウムで演出しているそうです。
自分ひとりでプラネタリウムの中に入るのは寂しい思いをするのが必然だったので
日本橋三井の壁に映し出された映像を撮って帰ってきました
テント前広場では露店が出ていて賑わいを見せていました、屋外ですがテーブルの付近
には変わった形のLPGストーブも在り暖かかったです




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇居周辺 夕暮れ | トップ | プルデンシャルタワーのイルミ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVDプラネタリウム (写楽爺)
2006-12-22 15:13:52
こんにちは、いろんなイベントがあちこちにあるものですね。
葛飾北斎には興味もあり見てみたいものですね、折角だからクリスタルさんに一人でも入ってもらって感想が聞けたら嬉しかったのに!!

Unknown (クリスタル)
2006-12-22 22:03:35
写楽爺さん、こんばんは
ブログにも書きましたが、1人でプラネタリウム
寂しすぎますよ
一人じゃ無理 (写楽爺)
2006-12-22 22:28:23
今晩は、チョット無理なお願いでしたかね。
確かに私でも入らないでしょうね、失礼しました!

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事