初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

シビックセンター展望室

2011年12月13日 | K-5
代休だった月曜日でしたが、前日の皆既月食の疲れからかダラダラ過ごし遠くへ出掛ける気が無かったので
お気楽に電車一本で行ける、文京シビックセンター展望室へ。
偶然にもDOCOMOタワーのてっぺんに沈む太陽が撮れました

何時見てもDOCOMOタワー前のビルと手前のビルが邪魔してますね

このビルが邪魔をしこの展望室からの新宿方面の人気は堕ちましたが、コレからはスカイツリー方面が人気になるんでしょうね









池袋方面

PM6:00過ぎ、月が昇ってきました。前日仕事中に見た月が真っ赤だったので期待しましたが、この日は時刻が遅く赤くなりません



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆既月食 インターバル | トップ | 東京ドームシティのイルミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

K-5」カテゴリの最新記事