初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

六本木ヒルズ スカイビュー

2012年11月06日 | 夜景
3日はダイヤモンド富士狙いで六本木ヒルズへ上りましたが不発

実は、六本木ヒルズに上ったのは初めてでした。午前中の雲も取れて期待して展望室へ行ったのですが
富士山方面だけ雲が掛り、ダイヤ富士は不発でした。



午前中に見に行った迎賓館

お台場方面

屋上での三脚使用は禁止なので手摺の水平になっている所にカメラを置いてセルフタイマーにて撮影




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月8日がダイヤ日です | トップ | スカイツリーとダイヤ富士 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saiya24)
2012-11-07 14:33:29
ダイヤは残念でしたね、、、天気が相手なんでこればかりは仕方ないですが、、
ヒルズの展望台からの眺めは綺麗ですよね。
もう少しリーズナブルだと足を運びやすいんですけどね。
返信する
Unknown (クリスタル)
2012-11-08 19:48:04
saiya24さん、こんばんは
スカイツリーとかヒルズとか1,000円オーバーの所はお財布に厳しいですよね
返信する

コメントを投稿

夜景」カテゴリの最新記事