初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

天の川と菜の花

2024年03月17日 | 富士山
3月16日は精進湖での天の川撮影から再び、富士宮の花巡り
精進湖は話を聞くに先週がカメラマンピークだった様で撮影場所の空きは有りましたが
それでも、多かった。岸際空いてるかと思った離れた後ろから撮影している人が居たりだとか人数の割に撮影場所が無い
その後は移動、先週も撮ったポイントへ(脚立使用)
先週と比べても明らかに霞が酷くて空と富士山が同化
先週、他カメラマンの多くが撮影していた菜の花畑
見つけて行ったら農家さんを怒らせたカメラマンが居たのか?刈られなぎ倒されていました。どうも、畝にまで侵入した撮影者が居たみたいですね
紅梅が満開の所もありました




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士宮の河津桜2 | トップ | 柚野のハクモクレン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

富士山」カテゴリの最新記事