初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

夕暮れ

2008年08月29日 | E-520
明日も雨ですかね?
こんな事書くと不謹慎かも知れませんが、明日も結構強い夕立が降れば
常総きぬ川花火大会が日曜日に順延になるかなと密かに思ってるんですがね

明日は花火だけじゃ無くて、浅草でサンバカーニバルもある日ですよね
だけど、例え晴れても「サンバ」って感じの気候にはなりそうもないです
毎年行きたいと思いながら、仕事の関係で一度も行ってないサンバカーニバル
一度は最前列で写真撮りに行って見たい(男ですから)
話によると、怒号飛び交う殺伐とした雰囲気らしいですが

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エチケット | トップ | 天気が恨めしい »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天候不安定ですね (かつぼう)
2008-08-29 22:12:31
…雨続きはいやですが…明日だけ雨が降るとよいのだが、というときがありますよね~
浅草サンバカーニバルは昨年行きました…12時頃現地へ着いたら前列のベストポジションは皆無でしたが、まったくの偶然で雷門前の最前列で撮れました
…雰囲気は各種パレードと似たようなものでしたよ…
意外でした… (ヤス)
2008-08-29 23:35:36
私と違って、全然女性の写真がないクリスタルさんですが…そういう願望もあるんですね。
私もありますが…仕事です…残念。しかも雨降っても仕事です…(泣)。
Unknown (クリスタル)
2008-08-30 22:19:41
かつぼうさん、こんばんは
浅草サンバ行かれた事あるんですか。羨ましいですね
自分は基本的に休みは日曜日しか無いので、各種イベントの
殆どが行きたくても日程が合わず断念してます


ヤスさん、こんばんは
男ですからキレイな女性を撮ってみたい願望はあります
しかし、男性カメラマンが気軽に街中で女性にレンズを向けられないご時世
こんなイベントでも無ければね
Unknown (yuki)
2008-08-31 22:53:09
>一度は最前列で写真撮りに行って見たい(男ですから)
私も意外でした。なんかショックのような(笑)。


Unknown (クリスタル)
2008-09-01 21:18:23
yukiさん、こんばんは
そうですか?男の性ですから仕方ないですね
「男はみんな同じだ!!」と強く言います(笑)

コメントを投稿

E-520」カテゴリの最新記事