初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

今度の狙い目は

2012年11月21日 | イベント&お祭り
今度の週末は天気が良ければ、何時もの蟹ヶ谷から狙おうか?

とりあえず、トップの写真を撮った所から
東京スカイツリーのシャンパンツリー

東京タワー クリスマスダイヤモンドヴェール

の東京二大ツリー特別色の競演を狙っています
*ココから撮る場合の注意点ですが、手前の等々力競技場でイベント等で照明が点灯してると撮るにはかなり厳しい状態になります

11月30日~12月10日までは、コレに都庁のエイズデー レッドリボンが加わります

只、都庁まで入れて撮るとなると場所探ししてる最中ですが、東京都稲城市辺りがねらい目ですが地理的に詳しく無いので
何処へ行けば撮れるか知ってる人が居れば教えてもらいたいです

もちろん、遠く離れた高尾山からなら問題無く三つのライトアップが撮れるでしょうが、相当な望遠レンズが無いとな
しかも、PM8:00過ぎでないと駄目だし



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山と風車 | トップ | 清澄庭園ライトアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント&お祭り」カテゴリの最新記事